So-net無料ブログ作成
検索選択

内視鏡手術とナビゲーション手術

重症の鼻炎・花粉症・鼻中隔湾曲症・蓄膿症には内視鏡短期入院手術経鼻内視鏡と最新型の鼻炎治療用コンタクトヤグレーザーを用い、鼻の穴からファイバーを入れ鼻腔内の下鼻甲介粘膜部分にレーザー照射を行うだけの簡便かつ画期的な治療法です。通常、鼻アレルギーの方は、花粉やハウスダストなどの抗原をこの部分でキャッチし、アレルギー反応を起こしますので赤く脹れています。この炎症により肥厚した粘膜部分を、レーザー光によって収縮させ瘢痕組織でガードさせてしまいます。これによって、外から侵入した花粉や他の抗原は、この粘膜部分でアレルギー反応を起こすことがなくなり、鼻炎の症状が軽快するというわけです。安全性は各種医学会でも実証済です。
詳しくは
内視鏡手術とナビゲーション手術
nice!(0) 

新生児や乳児の頭のけが

赤ちゃんの頭の変形を防ぎバランスの 良いまん丸頭を育む方法があります
新生児や乳児が頭にケガをし、出血したら、大人のどなたはんもが動揺してしまうと思うで。
慌てんと対処し、傷が深いときは、救急車を呼んでおくんなはれ。ケガをさせへんように大人がきちんと新生児や乳児を見てあげるのが1番の安全策といえるでっしゃろ。

乳幼児の育児

共通テーマ:育児

Powered by Ayapon RSS! オススメ SEO対策 アバクロ・ホリスター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。